So-net無料ブログ作成

久~~~~しぶり・・・ [猫と雑記]

久々の更新です。
皆さん、お久しぶりです。忘れられてるんだろうな~[ふらふら]
でも1年に1回でも更新だ~~!!

ほんとに久しぶりです。自分のブログを見て、こんなに更新してなかったんだ~~とびっくりしてます。
ここ2年でいろいろ変ったことがあり、更新が全然できない(パソコンもあまりひらかなかった)状態でした。
なぜなら~
H21年7月に5月15日生まれのスコのホロ君がやってきて、H23年1月26日に長男が誕生~。
ちびのホロ君に翻弄され、(ダヤンとは全然性格が違って、やんちゃ坊主で、甘えん坊)そんなしてたら、妊娠・・・出産大変です。長男の世話をしてると、ダヤンとホロがやってきて、ぼくたちもかまって~って、ママ今おしめ取り換えちゅ~~って、猫に言ってました。

でも、子どもと猫は可愛くてとっても大好きです。[黒ハート]

時たま~(ってもいつか分からない)また更新してく予定です。

ホロ君甘ったれ写真集

甘ったれホロ
horo.jpg

ダヤンと一緒
dayan&horo.jpg

長男と一緒(長男3か月ほどのとき)
horo&yoshiki.jpg

一人ではあまりいないにゃんこです。猫って子供あまり好きじゃないのにね。
[ふらふら]

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

そらまめ

お久しぶりですぅ~!!
お元気そうでよかったです。
イロイロあったのですね・・・
長男ちゃん、ご出産おめでとうございます~。
お時間あるときにまた更新楽しみにしています♪
by そらまめ (2012-02-24 16:04) 

kontenten

ご出産、お疲れ様でした^^;Aアセアセ
また、育児・・・大変だと思います。
あと、もう少しすれば小学校入って中学・高校
そして、アッと云う間に大学生になる事と思います(^^)
ただ、その頃は・・・親も十分歳を取ってしまいます(><)
 さて、ホント・・・新・猫さんは大丈夫として
授乳やオムツ換えは大変だったと思います。
これからも無理せずに、出来る限りで更新して下さい。
楽しみにしております♪
by kontenten (2012-02-24 16:19) 

miffy

お久しぶりです~
ご長男ご誕生おめでとうございます♪
ダヤンくんも元気そうですね。
弟が二人も出来て嬉しいでしょうね^^
お忙しいでしょうけどこれからもたまにでいいので近況お知らせくださいね~
by miffy (2012-02-24 20:46) 

shino

そらまめさん kontentenさん miffyさん
覚えてくれてたんですね~ありがとです。
ちっちゃいのは、昨日で1歳と1か月になりますますやんちゃになっております。
ダヤンもホロも元気にやってます。でも、ホロは元気すぎて去年4階の手すりから落っこちました・・・
顔面強打、口の中がパックリと裂けてしまって。でも他は衝撃のため筋肉が血液検査でひどい値をだっただけで、骨折はありませんでした。注射、薬、安静をしていましたら、元に戻りました。家の周りの木々がホロを受け止めてくれたみたいです。(落ちるとこ見てないのです・・・朝窓の外にホロなんで外にと思ったら、顔面血だらけ。喧嘩したの?でもいつなんて思ったら、落下のけがでした。一時覚悟したのですが、元気になってよかったです。)
by shino (2012-02-27 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。