So-net無料ブログ作成
検索選択

ダヤンは‘M’?? [猫]

今日気づいてしまったのですが、家のにゃんこダヤン君、‘M’みたいです。

それというのも、ペットの下に入り込んでしまったダヤン君、いくら呼んでも出てきません
暗いとこ、狭いとこ好きなにゃんこには、ベットの下は快適な場所なのでしょう。
でもほこりだらけになるのよね・・・ [ふらふら]

さて、どうやったら出てくるのか・・・・

考えた挙句、木の枝!弓なりに反っていて先が細いもの。ムチみたいにしなります。

それをもって、寝室へ。

ダヤン!!呼びながら、枝を床にピシピシ。
とたんペットの下で、ごつんがつん何かにぶつかる音。
次の瞬間、飛び出してきました。

その枝ムチを床にピシピシしながら、リビングに移動。ついて来ます・・・

枝ムチ好きなの・・・・ダヤン君 [もうやだ~(悲しい顔)]

その後も、枝ムチで遊んだダヤン君、疲れて台所の隅へ行き呼ばれても知らん振り、でも枝ムチピシピシでまたもや
それでボクを~~~っ[揺れるハート]てな感じで飛んできます。

そんなに枝ムチ好きなんだ~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
ダヤン君て‘M’ねって思ったのでした。
だやん.JPG
そんなことないにゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。